2学期を終えて、、、


こんばんは。

2学期が終わりダラダラしてるむっちゃんです。2か月もブログを更新してないことに今気づきました笑 

最近は野球にどっぷりハマり先月は神宮・甲子園に行きました。CSと日本シリーズ(出れたら)行くつもりです( ´∀` )  はい、ヤクルトファンです!! 推しは山田哲人♡ つば九郎(畜ペン)も大好きです! もうみんな大好きです。

さて、今回は2学期が終わったので恒例の一言感想を書こうと思います。詳しく書くと大学から言われそうなので一言です。
ぜひ最後までご覧ください。



目次

平和学

神科目!! みんな取りましょう笑


サブカルチャー

試験で驚く問題があったけど全然大丈夫だった



環境倫理学

最後の方は少し難しかったけどT木先生はやっぱり神!!


精神看護学B

莫大な資料。探すのに時間がかかる。



社会福祉の原理と政策B

小テストと比べると試験は少し難しい。



権利擁護を支える法制度B

神科目。Sは確実!



社会学と社会システムB

試験は少し難しいけどSは取れてると思う



社会保障B

これも試験は少し難しい


組織行動論Ⅰ

神科目、みんな取りましょうPART2


簿記入門Ⅱ

神科目、みんな取りましょうPART3


基礎マクロ経済学

今季最大の難科目だった。何言ってるか分からず試験を終えました。
 
  
  
神科目・鬼科目の表も現在作ってるので、またブログ更新しますね!