試験対策とはなんぞや!?

こんにちは。最近は、しらすにハマってるむっちゃんです。朝も白ご飯にしらすと醤油をかけて食べました。

 

そんな話はさておき、今日は私なりの試験対策について書きたいと思います。

 

目次

 

 

①小テストのスクショを全科目撮る 

まずiPadに入れそこからGoogleドライブに移動させます。これをすることで、写真内の文字を検索する機能が使えるようになり大活躍です(*'▽') 最近は小テストの問題がテストに出ることは、あまり見ませんがいざというときに便利です。

 

②goodnote5は神

皆さんご存じ、神ノートアプリ。①と被りますが、文字を検索する機能がほんと大活躍。これがないと生きていけません。

 

③トイレは始める前に

これが一番大事です。

 

④机には飲み物とお菓子。

試験はリラックスして行うことが大事です。堅苦しく、問題を解いても間違えそうな気がするので笑

 

こんな感じです。

 

 

 

試験が終われば四月まで勉強は無し!!

 

頑張りましょう('ω')ノ