1学期の試験を終えて。。。

こんにちは。むっちゃんです。試験が終わりホッとしてます。初めてのオールSでありますように。。

今日は1学期に受けた科目の難易度(一言ずつ)を書こうと思います。ぜひ最後までご覧ください!!

目次

保健福祉学総論


予想→S  小テストは全て満点だったからSかもしれない!少し難しい



ライフサイエンス入門

予想→S  文句なしの神科目。絶対Sの自信しかない。内容も面白い!!



精神看護学A

予想→S  資料多め。探すのに時間かかるけど良い科目!



栄養学

予想→S  資料が分かりやすい。ケアレスミスに注意!

住居学A

予想→SかA  難しかったぁぁぁぁぁ。Bは取らん笑  
  
  
  

社会福祉の原理と政策A

  
予想→S  H岡先生好き。試験は少し難易度UP。  
  
  
  

権利擁護を支える法制度A


予想→S  神科目。絶対S。Bも取りまーす!



医療看護関係法規

予想→SかA  少し難しい。Sでありますように!内容は好き。


地域福祉と包括的支援体制A

予想→SかA  調べないといけない問題があったから少し動揺した。多分S!


高齢者福祉A

予想→SかA 今期最大の難科目。小テストは簡単やけど試験が、、、 
欲は言いません。S or A下さい。(欲言ってて草)



社会保障

予想→S  試験はメモ帳があった方がいい!! 多分S!!


組織行動論Ⅰ

予想→S  神科目認定。 Ⅱも取りまーす。





皆さん、1学期お疲れ様でした!2学期の授業は7/1~です。その前に成績発表と履修登録。今のうちに、どの科目を履修するか計画を立てることを推奨します。わたくしは、3年次の計画を立てました(早すぎ) 計画に困った!って時は、ぜひ過去の記事をご覧ください(喜びます) 
みんな大好きゴンゴンのサイト貼ります(勝手に貼ってごめんなさい。許してください。)>>https://aim-aid.com/


2学期以降も頑張りましょう!!!!!