~1学期の成績発表~

こんにちは。

今日は1学期の成績について書きまーす。


最後までご覧ください!!




目次

保健福祉学総論

結果→A   U田先生の科目好きだけど、これは少し難しかった。内容は好き。



ライフサイエンス入門

結果→S   言うことなし。文句なしの神科目。みんな絶対取りましょう。



精神看護学

結果→S   資料多いけど良科目。



栄養学

結果→S   内容も好きで楽しかった!資料だけでS目指せる。




住居学A

結果→S   予想はAだったけど、まさかのS!! 頑張ったから先生からのご褒美と認識してます。



社会福祉の原理と政策A

結果→S   試験は少し難易度UP。Sは目指せる!



権利擁護を支える法制度A

結果→S   文句なしの神科目PART2。



医療看護関係法規

結果→S   みんな難しいって言ってるけど、体感的に良科目だった!



地域福祉と包括的支援体制A

結果→S   文句なしの神科目PART3。



高齢者福祉A

結果→A   Bはもう取らん。この一言で察してください。



社会保障A

結果→S   内容は難しいけどS目指せる。



組織行動論Ⅰ

結果→S   文句なしの神科目PART4。




2学期はオールS取れますように!!